中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/05/26

食事

食事

先日、豪華なメンバーと食事に行って来ました。


そりぁね…


ちょっとは気を遣いましたよ。


皆んなで鍋を食べたのですが、火加減調整やアク取り等、いつになく頻繁に行ってましたから。


でも、つい話が盛り上がってしまうと完璧に油断してしまい、智さんがササッと動いてましたけどね。


すぐに俺のカバーをしてくれるとこはいつまでも同じみたいです。


オグリさんはピッチ同様でキレキレのトークを炸裂してましたわ。個人的にかなりツボでした。


そして、一番奥に座ってる方はグアム島にいる現地の人でもなく、シンプルにパーマをミスった人でもありませんよ。


って、ちょっとも気を遣ってないし。


いや、実際は尊敬してやまない明神さんです


明神さんだけは終始眠そうでしたが、話題に尽きることなく4時間ぐらい喋りまくり、めちゃくちゃ楽しかったです。


次回はお茶注ぎのタイミングをもっと向上させて参加させていただきます。