中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/01/14

お祝いラッシュ

先日はチームメートの結婚式に出席して来ました。

マルおめでとう!
丸パパもおめでとうございます。

マル曰く、ゲームでだらしないプレーをすると厳しいダメ出しが丸パパから言い渡されるそうですよ。

素晴らしいエピソードや感動のシーンが多々あったのに…式の最中、左横に着席されたこの方に永遠と話しかけられていました。

正直、式を振り返っても北野の顔しか出てこないぐらいですから。

それから北野の「同級生だけでマルと写真撮り行こうよ!」とあまりにしつこい誘いの結果、こうなりました。

自分もユウゾウもまんざらでもない表情になっています。いい写真が撮れたのも北野のおかげですね。

どうもありがとう!


ジュンペイもおめでとう!


チームが変わろうが、プレーした時間が短ろうがこれからもずっと仲間だからさ。
ちょっとくさいかな(^^)

新妻と力を合わせて引き続き頑張ってね。
めっちゃ応援してるぞ!


結婚式に出席する度に自分も家族を幸せにしなきゃと、しみじみ感じます。頑張れ俺(*^^*)

そして、我が家では次女のお食い初めを無事に終えました。


めで鯛ことが続いていますね…