中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/01/11

ノボリ婚

先日、ノボリの結婚式に出席して来ましたよ~。

ノボリらしく、笑いが絶えない素晴らしい式でした。

ただ、乾杯の挨拶だけは安定していませんでしたけどね…
ゴール数と滑舌の悪さは間違いなくリーグNo. 1でしょう。

新郎よりも新婦よりも誰よりも緊張感に包まれてましたわ。

控え室からなんかソワソワしてるな〜。と思っていましたが、全てはこれだったみたいです。



って、近過ぎでしょ。(撮影=賢太郎)

まさかの近さに5.6回は目が合いましたもん。全部自分に向けられた言葉みたいだったし。

こんな頭がデカくてうるさい奴を最前列に置いてしまった事がこの式最大のミスではないか心配ではありますが、そんな心配も吹っ飛ばす素晴らしい式でした。

ノボリ、末長くお幸せにね。