中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/01/10

年末年始

改めて明けましておめでとうございます。

年末年始は家族でゆっくり温泉に行ったり、

帰省してオフにしかなかなか会えない友人と会ったりと、あっという間に時が過ぎていきました。


家族内では長女がお年玉の威力を知ってしまいイオンで爆買いしたり、じいじ&ばあばから美味しい物を与えられ…ちょっぴりですが人生初の正月太りも経験したりと、正月を堪能しておりました。娘の爆買いに遭遇するとは夢にも思ってませんでしたわ。

その後はちゃんとお財布からお金を抜いておきましたけどね。あと、気付いたら次女の首がすわっていました。


そして現在は連日、結婚式に参列してします。

その模様は後日アップしますね。
もちろん、体づくりも徐々に始めていますよ!