中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/02/09

宮崎キャンプ

昨日から宮崎キャンプが始まりました。

今年も去年同様4人部屋になっています。

こちらはその中の1人!
新加入の山村和也です。

チームメイトになってまだ20日ちょっとですが、とにかく真面目で常に冷静です。


勢いよく話し掛けても最低限の低音ボイスで「そんな事ないですよ。」と、冷静に言葉が返ってきます。


ちょっとトリッキーなイスに座ってもめっちゃ冷静でした。

そんな和也を宮崎での10日間でどのように調理しようか今から楽しみです。

安心してくださいね。
勢いと下ネタぐらいしか基本スパイスはありませんから。

どうぞ宜しくね(^_^)v

残りのルームメイトも後日登場する予定です。


お楽しみに!



って、はえーな。
もう出ちゃったよ。