中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/02/12

たなカフェ

宮崎キャンプ5日目が終了しました。

タイキャンプから1日も雨が降らず最高の天気が続いていましたが、本日初の雨日でした。


写真は今年セレッソに復帰した梨谷…じゃなくて柿谷とマルです。

ヨウイチロウのキメ顔がちょっと気になりますが…


そして、今夜も食後にユウスケがコーヒーを淹れてくれました。


本人『たなカフェ』と言うワードをひどく気にいっちゃったみたいで、事あるごとに「ようこそ!たなカフェへ」と客引きしてきます。


リビングでの客引き行為は違法でも何でもないしね。毎日ありがとう‼︎


ちなみにコーヒーはユースケがサポーターの方に頂いたドリップコーヒーです。


こちらもどうもありがとうございます。
マスターの美味しいコーヒー飲んで頑張ります(^_^)v