中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/03/09

大掃除

先日、去年の末ぶりに全選手によって日頃の感謝を込めてクラブハウスの大掃除を行いました。


こんな感じで1時間ぐらいガチの掃除です。



絶対やらなそうなこの2人ですら、一応仕事見つけてやってましたから。


一応ね…


大掃除の内容はロッカーはもちろん、玄関からトイレ、お風呂、冷蔵庫に筋トレルーム等、とにかく片っ端からです。


自分も人並みには頑張りましたよ!
家じゃ全くやらないのに(*^^*)


ちなみに自分は筋トレルームにあるダンベルの手元を磨くのと、地味な筋トレの時に使うチューブを綺麗に整頓するというずいぶんマニアックなポジションを担当しました。


そこそこやっていれば、北野がめちゃくちゃ褒めてくれます。


地味な仕事に心が折れそうになってもSKIの北野が「ありがとな。そうた!」と抜群のタイミングで褒めてくれます。




って、大丈夫かこの2人。気持ち悪いぞ。


そもそもこの大掃除はSKIの北野が発起人となり、行なわれました。素晴らしい提案をしたSKIの北野と、それに全力で賛同して行動するチームメイト、なんかいい感じです。


もうご存知かと思うけど、
SKIの北野とは…世界の北野の訳ですからね。


これからも全員でもっともっといいチームにして行きましょう!