中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2016/03/04

雛祭り

昨日は雛祭り、
次女にとっては初節句でした。



とはいっても父親にできる事はいつもより早めに帰宅して写真とビデオを撮るのと、豪華な飯にがっつくことです。

ただ、予定の帰宅時間より20分程遅れてしまい、長女は待ち切れない様子でした。

帰宅したら、椅子に座って箸も持って、スタンバってましたからね。

相変わらず食いしん坊だわ( ^ω^ )




そんな長女が最近、ご近所さんや幼稚園の保護者に挨拶ができるようになりました。
大したことなさそうですが、ハッキリと言えるまでこれまで何度も言い続けていました。


雨の日も風の日もです。
これがまた地道で過酷な道のりでした。


ちょっと盛り過ぎだろ!


「おはようございます!」と、娘から大きな声の挨拶が聞こえた時は、うっすらとニヤけながら、めちゃくちゃ感動しましたから
( ̄+ー ̄)


その姿…
なんか気持ち悪りーな。

はい。おそらく不審者みたいだったでしょうね。


これからもこんな父親を気持ち悪がらずに仲良くしてね。


昨日は二人ともおめでとう。