「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2010/02/22

友と共に

先週は、自分の周りでいろいろなことが起きました。

友人の奥さんが亡くなり、友人が離婚し、友人がサッカー部の監督になり・・・・。

32歳になると、今までは想像できなかったことが色々起きます。

その「色々」を目の当たりにした

先週の1週間で感じたこと・・・・。

それは、

「楽しいときや辛いときこそ、同じ時間を共に過ごせる仲間達でありたい」と。

そうすれば、楽しい時間ならもっと楽しくなるだろうし

つらい時間なら少しだけ軽く出来るかもしれないし・・・。

普段は、別に普通で良いと思う。

何かあったときに、一緒に過ごせる仲間達をいつまでも大事にしたいし

そういう仲間達を大事にしていたいと思う。