「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2010/03/31

いい顔

最近、人の「表情」によく目が行きます。

良い顔している人って、良い生き方をしているんだなと思ったりもします。

良い生き方というのは、別に「たくさんお金を稼いでいる」とか

「仕事で成功している」とかじゃなくて・・・。

今日のACLガンバ戦で、安田理大選手は、ゴールを決め

試合後は、力強い良い表情をしていました。

4月2日(金)9時58分から「フジパンカップ少年サッカー」大会の

番組があるんですが、そのロケで子供に講義をしている安田選手の顔は顔で、

またやさしい表情をしていました。

元セレッソの西澤さんも、播戸竜二も良く笑います。

いい表情です。

あと昨日、大学時代のサッカー部の友人が

18歳から15年間住み続けた関西を離れました。

学生時代から、共に人生を歩んできた友です。

僕達は会うと、いつも話題は一緒です。

学生時代のバカ話。

でも、そういう時っていい表情しているんだなって

周りをみても思うし、自分でもそう思います。

気を使わないおいしい酒とご飯ですよね。

そういう時間が最近 たくさん作れています。

僕も、もっといい表情をしたいなってよく思います。

そういう時は、自分がいい行き方をしているときですもんね。

きっと。