「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/14

スコットランドです

南アフリカから帰国して一週間で、今度はスコットランドに来ました。
 
日本に帰って、野球中継と少しだけ家族との団らん。
会社の同僚とワイワイしたのも、つかの間でした…
 
スコットランドへは、
成田空港からヒースロー経由です。
 
短期ホームステイ?の小学生たちと共に飛行機に揺られての旅でした。
スコットランドのホテルはなかなかモダンです。
 
因みに気候結構サブいです。部屋では暖房です。
 
そして今日はゴルフの聖地セント・アンドリュースにおりたちました。
海と格式高いホテルに囲まれた大自然の中にあるスゲーゴルフ場です。
 
空は抜けるような青空です。
 
ここは自然と共に街も人も動物たちも生きています。
ゆったりとした豊かな時間が流れています。