「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2011/02/26

不測の事態に

ニュージーランドの地震に あった日本の女子陸上の選手たちが、帰国したが、あまりに突然の地震にショックは大きいという。いまだに安否が確認されていない方もいる。

僕の友人も、昔、 海外で地震と津波の被害にあった。彼いわく「死を意識した 」という。

それ以後、会社員をやめアメリカの大学へいった。

以前から 勉強したいことがあり、人生後悔したくないから動くことにしたという。

今やいつ、どこでなにが起こるかわからない。

やれることは、やれるうちにやっといた方が良いのだろう。

と思いつつ、仕事を明日に回している自分がいてしまう・・・