「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/21

一つのことを達成する

一つのことを達成する
高校野球が終わりました。
大勢で打ち上げです。


因みに、日大三が、大量得点で勝ちました。

と、同時に我々の高校野球の仕事も一段落です。

大勢の人と一緒に仕事をやり、一つの目標に向かうには、気持ちもそうですが、やはり体力も必要だとあらためて感じました。

運動をしないと体力は落ちて行くもので、それは毎日少しずつでも、ストレッチなどやるのが大事な気がします。

最近は、徹夜するとその後の回復が、びっくりするくらい遅いので、自己の体調管理はすごく大切です。

高校野球の朝早く、夜遅い生活からようやく一段落です。

久しぶりに、ゆっくり寝れます。