「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/08

心地よい

心地よい
今日も朝五時過ぎに出発し、ゴルフ場で仕事でした。

朝早すぎると、一日が非常に長いというか有効に使えてます。

午後三時には会社に戻り、今から日本代表戦が行われる神戸へ向かいます。
でも、早起きは気持ち良いです。

この季節は気候も、ナイスですしね。

サッカーでいくと、セレッソの選手達の過密日程での疲労感も気になります。

ガンバの遠藤選手も、忙しそうで、
INACの澤選手も、一月まで暇なしだそうです。

体力的にもギリギリだと思いますが
2011年も残り数ヶ月ですし、気力でラストスパート頑張って欲しいですね。