「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/24

大阪の街とラーメンと

大阪の街とラーメンと
大阪の街とラーメンと
大阪の街とラーメンと
ここ一週間、ラーメンを至るところで食べています。

関西のラーメン事情といえば、芦屋の2号線沿いが激戦区で、よく芦屋駅近くの芦屋ラーメンや風鈴に行ったものです。

大阪では、ミナミの神座をはじめ、一蘭などなかなかこちらも賑わいをみせてます。

昨日は、大阪キタの地下街と新世界にいきました。

写真は、阿波座の武士道。
がっつりです。

他にも、麺乃屋や、麺や輝など、昨日だけでも食べたラーメンは、五杯。

しまいには、まずスープだけを飲み、続いて、麺だけを味わってから、食べ始める・・・なんともツウな感じに仕上がってきました。

ラーメンは、細かい味わいが違うので、なかなか楽しめます。