「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2016/12/28

面白かった舞台

2016年もあと少しです。

そんな中、今年観た舞台で
すごく良かったものが
2つありました。

一つは、大阪で観た
「いっぺん整理しましょう!」
と言った父。

妹尾和夫さんという方の舞台ですが
とても心温まる舞台に感動。

そして、もう一つは
「幽霊でもよかけん、会いたかとよ」。

これは、駿河太郎さんや貫地谷しほりさんが出ていて、台本は僕の
知り合いが作っていたんですが、
家族の大切さを再認識させてくれる舞台でした。しかもキャストや
スタッフの絆も感じることが出来て
作品を作ることってすごく素晴らしいということを思い出させて
くれました!

こういう幸せな時間をなるべく
多く過ごして行きたいですよね!