田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2013/01/06

和君の結婚式からの…


本日6日はチームキャプテン大谷君、寮の同部屋であり鬼のゲーマー和君のお二方が結婚式でした!


田中は和君の結婚式に参加するために京都に向かいました!!


隣は今回の弾丸旅行のタイムキーパーの山本さん。


京都に着いてまずお蕎麦屋さんへ!


尾張屋さんという老舗蕎麦屋で鴨なんばを頂きました!


マンモスうまぴー!

次はここへ


中学の修学旅行以来の金閣寺!!


お茶を飲んだり、初詣としてお参りをしたりしました!



やはりストレス社会を耐え抜くことと恋愛がうまくいくようにと祈願してロウソクを立てさせていただきました。w

そして北山迎賓館に移動


レイソルからは桐畑と渡部とこーき君と田中



結婚っていいですね…。くぅーーー。

めっちゃ盛り上がりました!

本当に



本当に
心があったかくなる結婚式でした!

和君、理恵さん、末長くお幸せに!!!

by TJ


からの………


まだまだ続くのです


これからハワイに飛んで実はもう一つ結婚式に……w

時間を19時間さかのぼるので6日に2つの結婚式に参加の田中。w

田中の1月6日はまだまだ終わりません!

ではではおって報告します!w


玉ちゃんと移動中〜


Junya Tanaka

コメント

結婚式巡りお疲れ様です(^-^)/
オフ満喫してくださいねo(^▽^)o

えー!やばぁ!最後笑いました笑。
結婚式のハシゴはたまに聞きますが、海外ハシゴはすごい!笑。
気を付けていってきてくださいねー!(^^)

わおヽ('∀'*)ノ和選手おめでとうございます!
今からハワイですか!!
しかもまた結婚式とは羨ましい!
楽しんで来てくださーい。・*・:≡( ε:)

またまたツイッターからです!!
ご結婚おめでとうございますです!
TJも早くいい奥さん見つけなきゃねっw

時差で体調を壊さないように気をつけてくださいね:-)
最後wwww

結婚式は良いですよね♪

憧れますけど、まだまだ相手が見つからないので寂しいです(>_<)

弾丸ツアーですね(>_<)
でも、ハワイ楽しそうでうらやま〜(*^_^*)
恋愛の祈願したんですか(?叶うといいですね^^;)
でも、TJにはまだまだ結婚してほしくないなぁ(^^;)

これから海外airplaneびっくりしました!
順也くん金閣寺に行ったりすごい忙しい!さすがプロサッカー選手、すごい体力ですねshine
結婚式は幸せな気持ちになりますよねshineハワイ大好きなのでうらやましいですheart02順也くん、ハワイがすごく似合いそうなので写真いっぱい撮ってきてくださいnote

楽しんできてくださいね~☆ではお気を付けて~sun

おおお!!!多忙ですな(●・ω・)/ 結婚式はしごだなんて幸せいっぱいですね〜ハワイ気をつけて行ってきてくださいね(*・∀・)ノ゛ハワイレポも楽しみにしてます!

京都良いですね(*^^)v
社会人として働き、恋愛をしていない私にとっても、
ストレス封じと恋愛成就は最大の課題です!!
でも、今は順也選手を応援できるのが最大の幸せなのです♡
結婚式は素敵ですよね♪
参加するだけで自分まで幸せな気持ちになれますもんね♪
予定はなくてもやはり、いつかはと憧れますぅ☆
飛行機が早く出発できるように祈って寝ます!!
おやすみなさい☆

ハードな1月6日お疲れさま☆(*^-^*)
大谷キャプテンさん橋本さん結婚おめでとうございます(^^)!だね(*^-^*)
橋本さん&奥様本当にしあわせそうだね(*^-^*)心があったかくなる結婚式!写真見てて伝わってくる(*^-^*)
結婚っていいね☆☆(*^-^*)

短い京都滞在!楽しかった?(*^-^*)
順也くんおしゃれ(o^^o)かっこいい☆(*^-^*)
タイムキーパーさんさすがです(^^)!短い時間によくこれだけ(o^^o)
このあとの旅も長いのかな?
気をつけてね(*^-^*)楽しんできてね☆(*^-^*)

初めてブログを拝見させて頂きました。写真たくさんで楽しいブログですね♪

気をつけて行ってきてください(^-^)

結婚式ですかー、いいですねdiamond
自分はまだ1度しか結婚式に行かせてもらったことないんですけど、素敵な雰囲気に包まれていて、自分もはやく結婚したいな―と思った記憶があります!まだ結婚できる年ではないんですけどねsweat02
順也君忙しいですねーshine
でも体調崩さないように気をつけて、楽しんでくださいねsoccer

お疲れ様です(^_^)☆
わたしも幸せ分けてもらえた気分です♡
将来は田中さんみたいにセンスが良くって運動神経ばつぐんな旦那さんみつけようとおもいます(^O^)

aloha〜♡hawaii楽しんで♫


田中さんのまわりにわ幸せなヒトたちがいっぱいいますね ~ ☆☆ にゃは 田中さん服かわいいですっ ヽ(*´Д`*)ノ

ハワイのブログはやくみたいです o(^∇^o)(o^∇^)o

玉ちゃんといる?!なんとなく誰の結婚式か分かりました?!って、ハードスケジュールですね!元気に行ってるかな?更新、楽しみにしてます(^-^)

コメントを投稿