田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2013/01/08

ハワイ!

みなさんご存知の通り、飛行機の遅延のおかげで

増君の感動的な結婚式だったらしい式には


出ることはできませんでした!


が、そのあとのパーティーにはなんとか合流!!


最高の雰囲気と美味しい料理、そして何より夫婦が仲良くてこっちまで幸せがびしばし伝わってくるのです!


ハワイでの結婚に多大なる憧れを抱いた田中でした。



そして次の日は朝から釣りへ。。


4時間のクルージングでしたが。。


はじめの10分で船酔いダウン。。


また1人また1人と増えて行き。


竿を握れた人数6人中わずかの2人。


船の中はまさに地獄絵図。


でありました。


午後からはハワイ島をドライブ!




Kマートでシャツまとめ買いしちゃいました!w

最後に行ったショッピングモールで帽子にオリジナル刺繍を入れれる店に!


ってことでTJいれてきました!!w




店員のおばちゃんとも仲良くなっちゃった!w

今日も一日充実してました(。 >艸<)

Junya Tanaka

コメント

うわー!楽しそうですね♪
長旅お疲れ様です(o^^o)

お疲れ様でした(≧▼≦)

楽しそうでなによりです☆彡

増君夫婦ほんとにお似合いですよねdiamond
パーティにはなんとか合流できて良かったですね!

TJの刺繍かっこいいですねーshine
羨ましいです!!!

お疲れ様でした!
最後のポーズで吹きました笑。

豪華なパーティーで良かったですね(●^o^●)

アロハシャツ似合います♪

結婚式いいな〜(。 >艸<)

帽子素敵ですね♡
順也くんかっこいー!

ハワイ楽しそうですね(^ω^)!
ペプシのサイズにびっくりですwobbly

え!オリジナルとかやりたい!そのHawaiiの帽子屋さんの名前教えてくださいヽ(゚∀゚)ノ!

パーティーとても楽しそうですねheart私も結婚式はハワイで挙げるのが夢です☆
長い道のりおつかれさまでした。お買い物も出来て良かったですねnote引き続き楽しんでくださ~いhappy02

飛行機遅延お疲れさまです(>_<)
ハワイはぽかぽかでいいなーあ♡
福岡は寒いです(´・_・`)
わたし、今キャップ探してます!その帽子似合ってます♡♡オススメのキャップ教えてください!

楽しそうだねーにぎやかだったんだね(^^)
おめでとうございます!お幸せにー
だね(*^-^*)
船酔い辛かった?大丈夫?(>_<)お魚は?(^^)
ドライブいいなぁーしたいなぁ☆☆(*^-^*)
いいお買い物できた?(*^-^*)Mete gol(o^^o)欲しぃ(*^-^*)帽子本当に好きだよね(^^)私も大好き(*^-^*)
順也くんかっこいい☆(*^-^*)

パーティーには間に合って良かったですね☆
ハワイでの滞在、充実していますね~O(≧∇≦)o
私の両親は新婚旅行がハワイだったので、
私もハワイでの結婚に憧れます♡
夢だけ膨らんでおりますが、いつか叶うといいなぁ☆
楽しんで、気を付けて帰ってきて下さいね(●^▽^●)/

じゅんやさん、めちゃ笑わせてもらいました(^◇^)笑顔の増くんの隣のじゅんやさんが一番笑えました(^◇^)spa
ハワイいったことないです(^◇^)いきたいです(^◇^)


ハワイ楽しんでますね
(^-^)ハワイいいですね、結婚式もハワイでいいですよね、憧れます♪帽子の刺繍いいですね!カッコイイです!ハワイ旅行楽しんで気をつけて帰ってくださいね!

ハワイで結婚式、理想ですよねshine

Kマート大好き~!
アメリカのスーパーって面白ですよねhappy01

順也くんのピンクの時計はどこの物ですか?
いつも気になってます。

aloha~♡
ハワイってやっぱり素敵な所ですね♫
結婚パーティ二つハシゴで
もう幸せは満タンですね(^ω^)★


ハワイいいで結婚 めっちゃ羨ましいですよね (//∀//) まず 、ハワイに旅してみたいです ヽ(´▽`)/☆わら

結婚式いいですね(●^o^●)
ハワイで結婚式いいですね(^O^)/

順也さん かっこいいです(*^_^*)

やばぃです(照)

TJ 大好きー\(^o^)/
いつみてもいけめそ。

あーん、ハワイええなぁー
楽しそー(*´∇`*)

コメントを投稿