田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2013/01/21

古着屋の魅力にはまる田中

皆さんお元気ですか?


もうすぐオフも終わりです。


もう少し休んだらシーズン全開で戦うの待っててくださいね!


さて今日は久々に柏の古着屋へ。


プロに入って色んなブランドを買って、


そして着てみて思う事がたくさんありました!



高いのにすぐほつれてくる服。。。
高いのに乾燥機に耐えられないTシャツ。。
たくさんありました。。。涙


そしてユニクロの安定感にはいつも感動を覚えます。


そして柏在住の田中君は一通り経験をした上で今日、学生のとき以来の古着に手を伸ばしました!


正直最初はなんでボロい服着なきゃいけないの?どこがオシャレ?と思ってました!


今でも少し思います!


そこが浅はかでした。。


古着ってオンリーワンを手に入れることができるんです!


変わったデザインがめっちゃ多くて正直ほとんどが要りません。


でも極まれに、オンリーワンのものを探し出せたときの喜びは


言葉になりません。w


いかに他の人が着てないようなデザイン、シルエットを探すか、それがめちゃくちゃ楽しいんですよー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅくぅーーーー



ということで今日獲得した戦利品です!


1つ目は赤のエスニック風?なベスト!



着丈がすごく長くてダラダラファッション大好きな田中に最適なデザインだと思い購入ー!


値段は5000円!

着丈長いの最近大好きで着てみたらめっちゃちょうど良かった!


ということでサスクワッチファブリクスのジャケットと合わせてみました!


これでーす。どん!

2つ目はこれーー!!

どん!

ポイントは首元の…

首元がフックになってて可愛らしい金具がついてるのだ!


これまた一風変わったデザインに目を奪われ購入


着丈が短かったので、下にネルシャツを合わせて着てみました!


どん!

3つ目は今年めっっっちゃ流行ってたニットです!ってか毎年流行ってるか=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

赤に見えるけど実は不思議な色で、


さつまいもみたいな色してます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ


でもその色合いがなんとも言えず購入!

このファッションは定番だから特にいうことはありません。。


ってことで今日の戦利品は3つでしたー!また新しい古着見つけたら紹介しますねー!

Copyright (C) LIRIO.