宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/03/09

同級生☆

同級生。
ども。

今日はオフ明けの二部練でした。

午前練と午後練の間、時間があったから雄太と匠で昼飯後コ-ヒ-を飲みにいきました!


雄太とは同級生でお互い小中学ぐらいから知っていたけど、まともに話したのは雄太がロアッソに来て初めてかな?


高校の時、選手権の準決勝でも対戦してるしね♪


そんな雄太と俺は黄金世代の三十路なんだよね~♪


ちなみに昔、某雑誌で『裏の黄金世代、宇留野 純』って紹介されたことがあります‥‥裏って…


ほっとけっつ~の!(-_-#)


まっ確かにそうなんだけどね。

同級生ってさぁたいがい、くっつくか離れるかなんだけど、幸い雄太とは仲良く飯いったり飲みいったりしてるよ!

ロアッソは若いチームだから、オヤジ二人が引っ張っていかなきゃね!!

では。