宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/03/12

美沙都ちゃん。

美沙都ちゃん。
田中 美沙都ちゃん(熊本市長嶺小6年生)は重い心臓病を抱えていてドイツで心臓移植を行う予定でいます。


そのために今、支援者らでつくられた『救う会』で募金活動を行ってます。


目標金額は8,200万円なのですが、現在は1,300万円とのことです。


熊本県民、市民の皆様にとどまらず多くの方々の協力があればと思いブログで書かせてもらいました。


もちろんロアッソ熊本の選手会でも、少しでも力になれればと思い、今日『救う会』の事務所をキャプテンの拓ちゃんと訪れ協力させてもらいました。


拓も俺もテレビやカメラの前では緊張し汗だくになり、全くなに言ってるかわからなかったけど……思いは一緒です!!みんなで美沙都ちゃんを救おう~!!!ってことです!!


ホームゲーム(KKウィング)でも募金活動を行っているので、みんなよろしくね!!

詳しくはこちら
http://www.misato-chan.net/