宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/03/21

帰熊。

帰熊。
ドロ-っす。


 


今日も熊本から、たくさんのサポ-タ-が来てくれてました!…だからこそ勝ちたかった!


 


岡山まで来てくださった方々、熊本で応援してくれた皆さん!ありがとうございます。そしてお疲れ様です!!


 


今日の試合は得点こそなかったけど、みんながハ-ドワ-クしゼロに抑えられたことは良かったんではないでしょうか。


 


決して満足の出来る試合ではなかったですが次に繋がる内容だったように思えます。自分は……………まだまだ!!もっとコンディションをあげて頑張っていきます!!


 

次はホーム♪♪ホーム初勝利目指して頑張るよ~!!


 


ちなみに今は新幹線で帰熊中!!隣の男は居酒屋やまちゃんこと山下訓広です☆☆☆

 


今日は試合に一切出なかったくせに、帰りの新幹線で弁当2つを軽く大人食いしてました…………やまちゃん。。。あんた太るよ!!


 


そんなこと、お構いなしのやまちゃんでした。



では。