宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/03/19

魔人ブウ。

魔人ブウ。
オラぁぁぁ〜!!たぷたぷたぷたぷ!!!!


 


お腹を〜たぷ!!たぷ!!


 


「魔人ブウ」。ことロアッソの名物マネージャーのヨッシーです☆



ブログ出せ!出せ!うるさいから、しょうがなくの登場だよ〜↑↑


 


マネージャーってのは毎日の練習、試合の準備それから洗濯と朝早くから夜遅くまで、そりゃもう大変な仕事です!!


 


でも………まるで〜痩せないのです(⌒〜⌒)


 


逆にのパターンです。


 


まぁ若い選手や俺みたいに言うこと聞かない選手の面倒を毎日みてたらストレスも溜まるか…(汗)


 

それでいっぱい食べちゃうのね。


 


でも意外と動きはシャープでキレもあるんだよね♪


 


選手、スタッフ、サポ、みんなから肥えなく愛されるヨッシー『動ける身軽なデブ』目指して頑張ってね♪♪♪


 


では。