宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/04/20

チャリティーオ~クション☆

チャリティーオ~クション☆
どもです!


 


いよいよ今週の柏の試合から、選手会主催の
『チャリティーオ-クション』が開催されます♪♪♪


 


毎回ホームの試合で選手の愛用品などをオ-クションに出品します!!


 


目的としては…この間の『田中美沙都』ちゃん募金のように、社会貢献活動の一環としてロアッソの選手で出来ることをもっと増やしていきたいと思いまして……‥


 


ロアッソは熊本の皆さんで成り立ってるチ-ムだからね☆★☆
あとは選手会の活動資金にさせてもらう予定でいます!!


 


そんなわけで…今週の柏戦!一発目は『宇留野純』です
 (」 ̄З ̄)」


 


ホームページでアップされる前に、ここで載せちゃうよ♪♪♪


 


記念すべき第一回目は ↑↑↑ の写真のスパイク&公式用の練習着です!!


 


スパイクは今年の開幕戦から履いていたのなんだけど……
出品しちゃいます!!あと、この練習着はレアです!公式戦でしか着用しないのだからね!! まだまだ写真以外でも出品する予定でいます!お楽しみに~♪♪♪


 


あと『URU11シ-ト』『原拓シ-ト』『18シ-ト』もよろしくです!!


 


詳しくはロアッソホームページを!!


 


ではでは。。。