宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/05/31

オフ。

 
今日はオフだったので昼前まで寝てやりました。 |( ̄3 ̄)|
それからフジコの散歩に行き〜の。。。
 
 
熊本人だったらどこか↓↓分かりますよね?
 
 
 
 
帰って体を軽く動かして〜あっという間にオフ終了!!まぁ疲れはとれましたけど☆
 
 
 
 
 
雄太のブログで知ったのですが
昨日のバスでシルバー席に座ってたらしく、、、、
凡ミスでした(汗)
 
 
 
 
 
………それでも4、5人しか乗ってなかったし…‥(言い訳です)
30才だからってすっかり二人共あまえてました (-_-#)世間ではまだまだ若手!!
 
 
 
 
 
あとバス料金が200円均一だと勘違いしてて
支払い時に両替など緊張し、かなりの時間を要してしまいすいません(涙)
後ろが詰まってました(冷汗)
バス慣れしときます!!
 
 
 
 
 
そんじゃ明日からまた練習、頑張ります!!
 
 
 
 
 
URUJUN.