宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/05/28

ラー油。

ラー油。

Γ辛そうで、辛くない、少し辛いラー油」?
なんのこと? \(´_ゝ`_ゝ`)/


 


今日練習後に頂いたのですが、、、
なんか今、大人気でなかなか買えないみたい……全然しらなかったし!!


 


ネット上では値段が高騰してるとか。。。そんな代物です!!
なのに、流行りにうとい私でごめんなさい(-_-#)


 


さっそく今日試そっと♪♪♪
ありがとうございます☆★☆


 


そうそう!今日練習帰り、代車のワゴンRで颯爽と走ってたところ
練習を見に来てた方々に「あれ~車どうしたの?」的な声を耳にしました。。。
……しばらくの間、愛車は入院中っす(汗)


 


URUJUN.