宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/05/25

『マエストロ』林君。

 
 
 
日本サッカー界の『マエストロ』そして自分が尊敬するサッカー選手でもある
林 健太郎さんの引退試合のオファーを頂いちゃいました♪♪♪
林君とは公私共に仲良しでオフシーズンには毎年恒例の韓国旅行にも行ってるんです  |( ̄3 ̄)| 
 
 
 
今回、ロアッソにも協力して頂き引退試合に参加させてもらうことになりました!!
ありがとうございます!!
 
 
 
公式戦での引退試合は昨年末のJ2最終戦だったのですが、、、
その試合は甲府の昇格がかかった大一番で、なおかつ対戦相手は熊本でした。
林君のラストゲームで同じピッチに立ちプレー出来たことをとても幸せに感じています。
その後の引退セレモニーはもうボロ泣きだった。。。
 
 
そんな林君の引退試合が6月27日に小瀬で行われます!!
対戦相手でなく小瀬に帰れること、そして甲府サポーターに会えることを今から楽しみにしています☆★☆
 
 
 
 
URUJUN.