宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/05/18

やまちゃん。。

やまちゃん。。

最近いろんな人のブログを荒らしてる、イタリア~ノかぶれの『やまちゃん』
本人はジローラモを意識してしてるようですが。。。。


 


友蔵にしか見えないでしょ!!


 


そんなやまちゃんは他の選手よりサッカースパイクの消費が早いのです。。。。
練習中よくダフったり、自分の足を踏んでしまったり、時にはボールと自分の踝を間違えて蹴っちゃうこともしばしば。(汗)
そりゃスパイクもすぐ壊れるわ!!


 


ただ………ヘディングに関してはチ-ムでも右にでる者はいないぐらい!!
まさにワ-ルドクラス!! |(´_∫`)/


 


そんなやまちゃんに今日、新しいスパイクが届いてて……
今回のスパイクは大事に、そして無くさないように使ってもらう為に名前を書いてあげました ☆★☆


 


…………『ジローラモ』 (;´_ゝ`#)


 


喜んでたな~~♪♪♪やまちゃん!!
このNewスパで頑張って~!!  o(`З´)o

 


 

注)水性ペンを使用


 


URUJUN.