宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年6月

2010/06/17

オフ。

オフ。

今はオフなんで、、、
ブログもちょっとばかしお休みなんです\〔´_ゝ`〕/

 

ワールドカップ漬け♪

 

ス、スペインが負けとる(汗)

 

URUJUN.

 

2010/06/13

さくらんぼ♪

 
今日、フルーツ大国山梨からさくらんぼが、わんさか届きました〜♪♪♪ 
 
 
さくらんぼ大好きなんです☆★☆
さくらんぼ最高|( ̄3 ̄)|〜♪
 
ありがとうです!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

2010/06/12

徳島戦白星☆

 
どもです!
 
 
 
 
 
内容的にも難しい試合でしたが勝っときました!!
とにかく今は勝ちが全て!!
勝つことによって自信となりチームが成長できる!!
 
 
 
 
 
チームが「前へ」進める。。。
 
 
 
まぁまぁ修正しなきゃいけないとこは山ほどありまが、、、
1ヶ月間の練習でみっちりやるってことで、、、
 
 
 
 
 
でも、それ以上に悪い内容の試合を勝ちにもっていけた事が
何よりチームが成長しているのでは、と思います!!
 
 
 
 
 
次のホーム試合までかなり時間が空くけど
その時にはより成長した姿が見せれるように
鬼のキャンプ、島原へ山ごもりしてきますわ!!
 
 
 
 
 
今日の試合に携わった全ての皆さん、、、
お疲れ様〜♪♪♪
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 

2010/06/11

今日の出来事。

どもども。
 
 
 
 
 
熊本もかなり暑めになってきたね。。
髪でも切り、さっぱりして徳島戦に臨もうかなぁ〜!
 
 
 
 
 
ってなことで馴染みの「AXIS」さんに行ってきました。。。
担当の三浦さんと、あ〜だこ〜だと、たわいもない話をし
店を後にして歩いていたら駐車場のおっちゃんが
「宇留野君!明日の徳島戦頑張ってよ」って‥‥
頑張るよ〜!!みたいな感じで受け止めた後
鶴屋の地下でヨックモックを買おうと思い、ふらふらっとしてたとこに。。。
 
 
 
 
 
「宇留野選手ですよね!?ヨックモックも美味しいですけど、これも美味しいですよ!」
って「ロイスダール」の店員さんがチョコをくれました!!
 
 
ありがたいね♪♪♪
そしたら店員さんが「さっき高木監督もいらしてましたよ!」
‥……何故か一瞬ドキッとしてたら
挙動不審な男が目の前を横切っていきました。。。
 
 
 
 
 
誰かと思いきやロアッソのフィジカルコーチの大塚さんじゃありませんか!!
なんか訳ありで鶴屋に来てたみたいで♪♪♪
その後、大塚と「スタバ」でお茶をしていたんだけど、、、
 
 
ん?。。。窓越しからメガネをかけ、怪しげな感じのおっさんが携帯でパシャ、パシャと写真を撮ってるじゃありませんか!?
しかもかなり強い意志で..
これはさすがに気持ち悪く、言いに行こと思ったやさき、、、
何事もなかったかの様に去っていきました。。。
 
 
 
 
 
いい意味でも、悪い意味でもロアッソが注目されだしたのかなぁ〜〜
と感じた今日この頃でした。
 
 
 
 
 
そんなこんなで明日は徳島戦!!中断前最後の試合なので
気持ち良く休みに入れるよう、そして熊本の皆さんにもっと注目されるように
全力で頑張ります☆★☆
 
 
 
 
 
明日はたくさんのサポーターが水前寺に来てくれることを期待してます♪♪♪
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
注) 鶴屋というのは熊本のデパートのことです
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 
 
 

2010/06/10

「菅乃屋」さんとコラボ☆

 
今日は雄太とロアッソ君で熊本の馬肉料理屋
「菅乃屋」さんに行ってきました!!
 
 
今回ロアッソと「菅乃屋」さんが夢のコラボを実現させ
菅乃屋自慢のハンバーガーの新メニュー を
雄太と二人でプロデュース?試食?してきたんです♪♪♪
 
 
 
 
 
そんで話し合いの結果、、、
新メニューが決定しました┏( ´_ゝ`)┛
 
 
名付けて「馬勝」バーガー!!
馬(ロアッソ)が勝つ!みたいな……
味よし!ボリュームあり!最高の一品!!
 
 
 
 
 
この「馬勝」バーガーを26日のファン感謝祭で売り出し
売れ具合によっては!?うる&雄太プロデュースとして
お店でもレギュラー化するみたいです!!
 
 
 
 
 
当日、二人でバシバシ売りさばくんでよろしく頼むよ〜 !!
 
 
っていうか、、、俺は見たよ!!
ロアッソ君が人目を盗みバクバク試食してたとこを………
共食いなんじゃ………(汗)
そのメンタルの強さにリスペクト!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 
 

出演してきました♪

 
「夕方いちばん」に登場しました〜!!
スタジオ入りする前に打ち合わせをし
メイク&セットなんかしちゃって ↓↓↓
 
 
 
いよいよ生出演!!
だったのですが………長船さんの、あまりの勢いにタジタジで、、、
まるで置物状態でした(汗)
 
 
 
 
 
緊張したけど、凄い楽しかったです♪♪♪
 
 
 
木村さん、長船さん、山崎さん
ありがとうございました \(´З`)/
 
 
 
 
その後は。。。。
 
 
 
 
 
眠くもなってきたし、面倒くさいので、、、
 
 
 
 
雄太のブログに任せます → http://m.soccersns.jp/south/?guid=on
よろしく〜!!
 
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

2010/06/08

6月9日(水)の「夕方いちばん」に♪

6月9日(水)の「夕方いちばん」に♪

夕方の看板番組!!
RKKテレビ「夕方いちばん」明日6月9日(午後4時〜)に
私、、「宇留野 純」がゲストとして生出演しま〜す!! \( ̄З ̄)/


 


熊本の皆さん!!
ぜってぇぇ〜みとくように♪


 


よろしく☆★☆


 


URUJUN.

。。。

 
 
 
うわぁ〜明日は走りε=ε=┏( ・_・)┛&二部練だよ。。。キツそっ!!
 
 
 
 
 
徳島戦に向けて頑張ります!!
 
 
 
 
 
もう寝なきゃ!!おやすみ〜(-.-)zzZ
 
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 

2010/06/05

またまた肉♪

いや~今週の練習はキツっ!!
暑かったし、ゲームも二試合あったし (」゜□゜)」
 
 
 
 
 
そんな疲労した体には肉だね☆
……って肉食ってりゃ正解と思っている単純な5人組↓↓↓
まず~顔デカやすandゴキブリ匠☆
 
 
 
それから~チンピラ拓ちゃん♪
 
 
 
南の雄ちゃん☆
 
 
 
そして~最後に~ウルで~す♪♪♪
 
 
 
以上、いつものメンツです!!
 
 
 

2010/06/04

79年会。

 
今日は八代練習でした!!
まず〜ロアッソのアイドル?トレーナー倉野さんこと「クラリン♪」とパシャリ!!
 
 
 
そして今帰り道。。。同級生と↓↓↓
 
 
 
気持ち悪いくらい仲がいいです(汗)
あっ!でもそっち系じゃないのでご心配なく!!
 
 
 
 
 
なんか最近やまちゃんとかヤスの86年会が
頻繁に開催されてるみたいだから、、、それに対抗して雄太に
「俺らも79年会でも開催するか」ってもちかけたとこ、、、
 
 
 
 
 
「うる君、俺たち毎日一緒にいて飯も毎日、オフ前には飲みにも行ってるじゃん」。。。
 
 
 
 
 
確かに〜 (」 ̄З ̄)」
 
 
 
 
 
79会は中止になりました。。。(涙)
 
 
 
 
 
いや、でも毎日が79年会です!!
 
 
 
 
 
URUJUN.