宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年6月

2010/06/03

髪のニオイ気になりませんか?

 
なるなる〜!!(」゜З゜)」
最近、自分のニオイに敏感な私です。。
ニオイどころかいろいろ気になるよ、、、30にもなれば (-_-#)
 
 
 
 
 
でも〜そんな時はこれ↓↓↓
 
 
 
 
 
ドスン!!
 
 
 
「ラクゼア」ミネラルシャンプーコンディショナー!!
パサつき、ニオイ、薄毛!全てを解消してくれる強い味方☆★☆
もう、こういう物に頼るしかないぜぃ!!
 
 
 
 
 
それじゃフジコにも♪♪♪
 
 
 
駄目かっ!!(汗)
 
 
 
 
 
ニオイ、薄毛に敏感な方
使ってみては → http://www.syan.co.jp
 
 
 
 
 
そんじゃ!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 

2010/06/02

フジコ。

フジコ。

今日、フジコの病院に行ってきました。


 


たいしたことがあったわけではなく、、、
ちょっと不整脈の疑いがありレントゲンと心電図をしに。。。


 


今のところ大事には至らず、一安心だったのですが
犬の寿命は約10年とそこそこ、、、
でもそれはあくまで寿命な訳で、いつ何処でなにがあるかわからない。。。


 


それは人間でも言えること。
だから日々の生活を当たり前だと思わず精一杯生きていかなきゃと思う


 


フジコは3才。
若いと思いきや人間の年齢だと30前後かな?切ない。。。
フジコとの時間をもっと大事にしなきゃと思った今日この頃です。


 


上の写真は↑↑↑大分戦後にファンの方からフジコに!って貰ったプレゼントです!
大事に使ってま〜す♪♪


 


そんじゃまた!


 


URUJUN.


 

2010/06/01

龍の巣。

 
練習の帰り道なのですが、、、りゅ、龍の巣が!!
たぶんだけど、あの中にラピュタがあるんだろうな!?うん。うん。
 
 
 
パズー!!   シータ〜!!  (-_-#)
 
 
 
 
 
………話しは変わり、今日の練習後またまた貰っちゃいました |( ̄3 ̄)|
(うるさん!こっちも美味しいよ♪)って☆
 
ドスン!
 
 
例のラー油です♪この前とは違う。。。
どうもありがとうで〜す!!今日も試してみよっと ( ̄З ̄)
前回の桃屋のやつは、間違いなかった◎もう激うま!!
 
 
 
 
 
今日のご飯もラー油で攻めときます!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

よっちゃ〜ん♪

 
今日は2部練習!!
午前中からきゃなり強めだったよ (」゜З゜)」
 
 
 
 
 
今はチームランチ中で、、、
マネージャーのよっちゃ〜ん!!とパシャリ☆
 
 
 
午後も頑張ります!!
 
 
 
 
 
URUJUN.