宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/06/28

林君の引退試合、行ってきやした♪

 
マエストロ「林健太郎」の引退試合in小瀬♪♪♪
行ってきましたよ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
久しぶりに慣れ親しんだ小瀬で、あったかいサポーターに囲まれ
気の会う仲間と純粋にサッカーを楽しみました♪
 
 
 
 
 
それもこれも林君のお蔭です!!
尊敬する林君のサッカー人生において自分が少しでも携われ
一緒にプレイ出来た事を幸せに思います!!
 
 
 
 
でも凄いよね。。。
ひとりのサッカー選手の為に6、7千人の人が集まるなんてさっ、、、
これも林君の人間力だね!!
改めて「林 健太郎」という男の偉大さを身にしみて感じました。。。
 
 
 
まぁまぁ!試合のほうは、若干空気の読めない選手がいましたが、、、(汗)
すっげー楽しかったです!!
たくさんの人にも声をかけてもらったしね☆
 
 
 
 
 
林君の第2のサッカー人生にも、また自分が携われたら最高だね!!
 
 
 
 
 
現役生活お疲れ様でした。 
 
 
 
 
 
一昨日のファンカンから引退試合からの〜島原原キャンプと
「24」ばりのリアルタイムでした。。。ジャ〜ック!!
 
 
 
 
さっそく今日島原で6キロ走ってきましたました (-_-#)
明日もまたハードなんです(汗)
 
 
 
 
 
疲れすぎでワールドカップ観れないじゃん!!
 
 
 
 
 
この方同部屋なんですが、、、
キャンプ初日で疲労困ぱいの模様。。。
 
 
あっそうそう!!
みんなたくさんのコメントありがと♪♪♪
ひとつひとつ毎回楽しみに読ましてもらってま〜す★アップしてないけど、、、(・_・;)
 
 
 
 
 
ではでは島原キャンプ頑張ります!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

コメント

ハードスケジュールお疲れ様でしたbearing
今日はしっかりマッサージしてもっらって回復されてくださいhappy02

また明日からキツイキャンプが続きますが、怪我には気をつけてくださいdelicious

お疲れ様デス(*´艸`*)
ファン感行きました↑↑↑
馬勝バーガースゴイ行列でしたね!!
選手の皆さん面白スギでした(笑)
YouTube見てまた笑ってマス(^∀^)
キャンプ頑張って下さい☆

お疲れ様です(^-^ゞ
ハードスケジュールですね(_´Д`)ノ~~
後半開始の北九州戦楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
私は、明日から病気(心の病気)療養のため入院します(;_;)
ロアッソの選手の活躍が一番の楽しみです(^-^)
泥臭いプレーで勝ちまくってくださいhappy02
北九州戦に行けるよう治療に専念してきますconfident

島原入り&初日からのハードな練習お疲れ様です。さっきラジオで山崎アナがタイムスケジュールを言ってましたが…聞いてるだけできつそうsweat01sweat01 しかしsign03キャンプ終わってからの選手の成長振りを拝見するのが楽しみです同室は雄太さんなんですねnote今回はどんな部屋割なんですかね教えれる範囲でお願いしま~すnote

昨日のマエストロ引退試合、良かった!
久しぶりに、宇留野選手を近くで見れて、嬉しかったです。
甲府OB組に、会えて嬉しかったですか?

お疲れさまでした(^-^)
懐かしい面々に会えて、とても楽しい1日でしたhappy01

お話することはできなかったけど、会えてうれしかったですnotes
甲府の選手の中にいるウルに、違和感はまったくありませんでしたhappy01

これからも、熊本での活躍を、甲府から応援していますconfident
とりあえず、キャンプ頑張ってsign01

(*^^*) 昨日の引退試合 観に行きました ホンワカした空気で楽しくて 時間が経つのが あっという間でした
行って 本当に良かったあ
ウルノ君も 相変わらずモテモテで かっこよかったし♪v(^ω^)v

宇留野さんお疲れ様です。

空気が読めない選手…一体誰なんでしょうね(笑)

それはさておき、懐かしい面々にお会いできて良かったですね。今度はコッソリと集まって試合したら面白そうですね。

こんばんはぁ(^O^)

おかえりなさいm(__)m&お疲れ様ですm(__)m

林 健太郎さんの引退試合お疲れ様でした(^O^)

ファン感からの~、林選手の引退試合からの~、島原キャンプ。。。

目が回るくらいの忙しさでしたね(>__<) 苦笑

ウルさんをリスペクトしちゃいますよぉ(-^□^-)

ウチもガンバらないとなぁ(w_-;)


ではでは、オランダ-スロバキア戦を見てから寝ま~す(~Q~)

おやすみなさい(^O^)

ウル!連日の長距離移動,お疲れ様です。小瀬の競技場入り口でウルに会えたのが昨日の最高の喜び(?!)でした。
健太郎さん,ごめんなさい・・・。
娘たちと共に,ウルに会えるのを本当に楽しみに小瀬に向かいました。試合は,楽しかったです!
なかなか熊本まで行くことはできないので,次回は9月19日,小瀬でお待ちしています。キャンプ,ケガのないようにお過ごしください。

めちゃくちゃ
カッコよかったですheart01
また山梨に来てください
ずっとずっと
待っています!!


昨日は遠くからホントお疲れ様でした。

歯切れのいいプレー、格好よかったよ!

体は大丈夫ですか?
これからどんどん暑くなるので気をつけて頑張って下さいねsign01

9月に小瀬でお待ちしてます。

甲府の貴公子 宇留野純様

ファン感&林選手の引退試合、そして島原キャンプイン☆お疲れさまです!

個人的にはOFFがなく、休養らしい休養はなかったと思いますが、早速走り込みだったんですね(-ロ-;)

引退試合はブログ村ってとこの甲府サポの方の『夢のひととき〜林健太郎引退試合〜』から、YouTubeで選手紹介だったり、コロコロPKも観ましたよ(^^)v皆さん凄く楽しんでるのが伝わりました(*´∇`)あんなに愛されてる方の引退試合に参加出来て、本当に幸せですね♪♪♪

最近の慌ただしさで、フジコちゃんからの癒しを注入出来てないかもしれないですし(´Д`)、フジコちゃんも最近いないなぁ(>_<)って寂しく思ってるかもしれないですけど、首を長くして大好きなウルの帰りを待ってるフジコちゃんと、私たちサポーターの為にも、濃い合宿を過ごしてきて下さいね!!!

お疲れ様ですup
いよいよキャンプ始まりましたねshine
大変そうだけど頑張って熊本に帰って来てくださいwink
雄太さんとの同部屋何か面白いエピソードとかあったらブログにアップしてくださいflair

宇留野さん、27日は小瀬にお帰りなさいでしたdelicious
ハードスケジュールの中、本当にお疲れ様でした。
宇留野さんが甲府でプレーしてた頃を思い出したりしました…。
林さんの引退試合でしたが、携わる全ての方の温かい雰囲気で、本当に素晴らしい試合、セレモニーでしたね。とても感動しましたweep

私も林さんの第二のサッカー人生で再び林さんが甲府に戻って来てくれる日を楽しみに待っていたいと思いますdelicious


9月、小瀬でまたお待ちしてますhappy01

島原キャンプ始まりましたね!初日からハードなトレーニングだったようで。。今週は島原で、きっついでしょうが後半戦に向けてしっかり頑張ってきて下さい(>_<)
それから、ファン感謝祭お疲れ様でした!大成功で終わったようでよかったです。私は残念ながら行けませんでしたが。。選手の皆さんも練習終わってから出し物の練習やったり、きつい中そうやってもらっていたなんてとても嬉しいです!今後もこのようなファンと直接触れ合うイベントをやってもらえると嬉しいです☆宜しくお願いします!選手会長さん(^O^)/

小瀬行きました!
凄く楽しくて時間が経つのが早かったです。。
懐かしい面々であの頃が蘇りました。
林さんにはこれからのサッカー界の発展に力を注いでほしいと思います。

帰り際に呼び止め写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。
緊張して何も喋れなかったです。。
また試合観に行きま~す!

お疲れ様でした本当に林君愛されてますねぇ~!
ウル~ノ君合宿頑張って怪我しないでね~!

お疲れ様でした!
久々に小瀬で観れて嬉しかったです☆
すごく楽しかった〜

熊本での練習も頑張ってください

小瀬お疲れ様
相変わらず男前やね!
小瀬メイン入り口で、ウル〜ノ、倉、Haji、太郎、と豪華勢ぞろいの中で一番人気だった!
イケメンは羨ましいよw

超ハードスケジュールご苦労様です☆
今朝は熊本大雨ですが↓長崎もかな?
練習ファイトです(`∇´ゞ

写真届きました!先日の徳島戦のURUシートで撮っていただいた写真!!リビングにデカデカと飾っちゃってまぁす(^w^)徳島戦はお家で留守番だった下の息子が、その写真見ては、『純ちゃ~ん(*^o^*)』って目がハート(笑)かと思いきや『お母さんとニィニずるい(`o´)』の連発で大騒ぎしてまぁす( ̄∀ ̄)

ロアッソの平均観客動員数よりも遥かに多いじゃないですか!?
頑張ってこれからのホームゲーム知人誘いまくります!!

今日、熊本は大雨ですが、長崎はどうですか? 大雨でも練習あるんですか?

キャンプ、体に気をつけて、がんばってください!

フジコちゃんはお留守番ですよね・・・。

私達もウルルンに会えて嬉しかったですO(≧▽≦)O

初コメです。

引退試合
お疲れさまでした!

甲府時代に宇留野くんのファンになった者です☆

久々に小瀬で宇留野くんが見れて感動でした!

小瀬到着早々、サイン求めてすみませんm(__)m(笑)

宇留野くんにサインしていただいた林組ユニフォーム(もちろん26番♪)は
宝物になりました☆

試合もとても楽しくて
私も改めて林さんの偉大さを実感しました。

ありがとうございました☆


さぁワールドカップ。
いよいよ今夜ですよ♪

私は友達とパブリックビューイングします!

宇留野くんも

ゆっくり見れるといいですね♪

ウルさんハードスケジュールすぎ!!
南さんの寝顔かわいい(//∀//)
ウルさんももう少ししたら南さんと同じで疲労困ぱいの模様になるのでは??(笑)

毎日のトレーニングお疲れさまです!
この雨の中、ほんとうに大変だと思います…
頭が下がります(..)

今日のW杯2試合とも観なくては…と意気込んでいる私ですが、明日の仕事のことを考えると怖いです!
でも宇留野選手も代表のみんなも頑張ってると思えば…私も明日の辛さを乗り越えられると思います!!
宇留野選手…応援お願いします(^□^)/

では、明日もファイトです!

マエストロ「林健太郎サマ」の引退試合お疲れ様でしたp(^^)q

ハードスケジュールで大変だったと思いますが...
宇留野ファンの私は27日は感激しまくりでした♪
(宇留野選手に会えて)

ピッチに立つ姿も長く観られて幸せな2時間でした!!

熊本はキャンプに入っているようですが体調を崩さず後半戦に向けて頑張って下さい(^O^)

9月19日また小瀬で待ってます♪

ガンバレ宇留野!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。