宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/07/25

こいつの季節がきた!!

こいつの季節がきた!!

さくらんぼの次は桃です♪♪♪
甲斐の国、山梨から届きました |( ̄3 ̄)|
もうそんな季節かぁ〜☆





甲府にいた時は毎日のように差し入れとしてあったから
これでもかってくらい食べてたよ!!グジュグジュした甘い桃を♪♪♪





でも、、、山梨の人って桃を熟れる前に大根のようにシャキシャキ食べるって知ってた?
甘くないし、かたいしでしょ実際 (・_・;)
なんか熟れてんのは腐ってるみたいだって!!おまけに桃を皮ごと食べる始末(汗)





最初はびっくりしたけど、それが本場の食べ方なんだってさっ!!
URUは断然やらかい派ですけど☆★☆





もう少し熟してからいただこっと♪♪♪
おやっさん、ありがとう〜!!





URUJUN.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。