宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/07/05

ドイツ強っ!!

 
どもども。
昨日のアルゼンチン対ドイツ見た?ドイツつえぇ〜!!なんなのあの強さは ( ̄3 ̄)
 
 
 
 
やっぱり立ち上がりのドイツの得点がでかかったね!!
終始ゲームをコントロールしてた。。。
アルゼンチンは個の力で打開をはかってたけど
メッシとテベスのプレースタイルがかぶってたような、、、
ドイツのパスワークとカウンターがバシバシ決まってたなぁ〜
アルゼンチン好きだったのに、、、マラドーナ〜(涙)
 
 
 
 
それとスペインも勝った〜!!
 
 
次はドイツ、スペイン!!楽しみすぎる ☆★☆
 
 
 
 
 
昨日の写真でチームバスが格好いいって、コメントをいくつかもらったんだけど、、、
そうなんです!!最近チームバスが変わって新しくなったんです↓↓↓
 
 
いい感じ〜♪♪♪
 
 
ついでに幻のバスも載せときます。。。
 
 
……(-_-#)
 
 
 
 
 
ではでは明日からの練習頑張ります!!
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。