宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年8月

2010/08/23

やっと。。。

やっと。。。

 
KKで勝つことが出来ました!!
なんとか踏みとどまったよっ☆★☆
今日の試合は正に正念場だったからね、、、とにかく今は勝ちが全て!!
 
 
 
 
 
そして今日もたくさんの人が観に来てくれて。。。。。感謝です
 
 
 
 
まだまだ厳しい試合が続いていきますが頑張っていきます
 
 
 
 
 
そういえば今日の新聞の彼↓↓↓わかった
 
 
答えは、、、明日の朝刊で
正面写真が載るんで
 
 
 
 
ではでは試合に携わったみなさん!!
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

2010/08/21

明日の試合は。。。

明日の試合は。。。

このまま踏みとどまるのか、さがるのか、、、
正念場です!!
相手より走り、相手より強い気持ちで戦う
、、、、それだけです。





では明日ホームKKで。。。




URUJUN.

2010/08/20

「イナズマイレブン」

「イナズマイレブン」

 
ども。。
 
今日は休みにもかかわらず、、、
「イナズマイレブン」で特訓してきました。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、、、
いや確実にサッカーが上手くなりました
 
 
 
 
 
ちなみに私は、、、
雷門中の壁山塀吾郎が好きですけど、、、
 
 
 
 
 
‥‥では。
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/08/17

夏はこれ☆

夏はこれ☆

 
ども。
 
頼んでいたパナマハットがやっと届いぜぇ〜♪♪♪
夏といえばこれだね!!
 
 
 
 
 
もう8月も半ばにさしかかっているんで、、、
ベビーローテイションでいきたいと思います
 
 
 
 
 
今日は4時からの練習なんで、ヘンな時間の更新でした
 
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
 
 
 

2010/08/15

今、こんなとこにいます。。。

 
どもです。
 
昨日の試合ですが、、、
PKの判定、オウンゴールと不運な失点で敗れましたが
内容的にも完敗の試合でした
 
 
 
 
 
でも、、、、、こっから本当の意味でチームの真価がとわれる時だと思います!!
まだまだ上を目指し頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
 
 
話しは変わりますが、、、
お盆真っ只中こんなとこにいます。。。
わかるかなこの橋?? 
 
 
 
彼と。。。
 
 
 
大阪へGO!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/08/14

千葉戦へ。。。

 
ども。
 
 
今千葉のホームスタジアム「フクアリ」に向かってます!!
 
 
 
 
 
頑張ってきま〜す
 
 
 
 URUJUN.
 
 
 
 

2010/08/12

1人寂しく。。。

 
ども。
 
夕方1人寂しくKKでトレーニングをしました。。。(涙)
って言っても軽めの筋トレなんだけどさっ!!ただ昼寝が長引いてしまって
遅い時間になってしまっただけですが、、、
 
 
 
 
 
ジムに行くと上半身裸でガッシャン!ガッシャンに追い込んでるアスリートがいると思いきや
あの「末續慎吾」さんでした。。。日本が誇るスプリンターを横目に自分も追い込んでおきました☆
 
 
 
 
 
帰りには誰もいないKKウィングをパシャリ
 
 
 
千葉に勝って、このKKに戻ってこれるように頑張ろっと
 
 
 
 
 
そんじゃ
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2010/08/11

たまごっちブーム再び。。。

 
どもです。
 
今、再び「たまごっち」がきてるらしい。。。
 
 
たまごっちと言えば、、、
中学か高校ぐらい?の時に旋風を巻き起こしいたような
 
 
 
 
それが今じゃかなり進化して子供達に大人気みたいです!!
姪っこが欲しがっている情報をキャッチし贈ってあげたんです☆★☆
 
 
喜んでたなぁ〜♪♪♪
時代は繰り返すものですね。。。
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

2010/08/10

貴陽。

 
どもども。
 
みんな「貴陽」って知ってる??
世界一のすももと呼ばれる「貴陽」がっ!!今年も届いちゃいました〜☆★☆
あまり馴染みのない果物だけど。。。すっげぇぇ美味いんです♪♪♪
 
 
 
山梨で栽培されているのですがその栽培が難しいらしく生産が少ない為
かなり高価な果物とされているのです!!
 
 
さくらんぼ、桃でしょ!貴陽から葡萄と、、、
さすがフルーツ大国山梨だね☆★☆
 
 
 
ほんとにありがとうございます!!おいしくいただきま〜す
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

2010/08/09

岐阜戦。。。

 
えぇ昨日の岐阜戦ですが、、、
とてもハードで難しいゲームでした。。。
試合にはいい時間帯と悪い時間帯が必ずありますが
失点した後ゲームのながれがグッとウチに傾いた時に
試合をひっくり返せる強さがあればチームも一回り成長できるかなと感じました。。
 
 
 
 
 
ただアウェイで連敗しなかったってことだけが唯一救いかな。。。
 
 
 
 
 
次は千葉!!それに向けてまた頑張ります☆★☆
 
 
 
 
 
ちなみになんだけど、、、帰りの飛行機でちょっと油断したら
ヨッシーの隣になってしまった(推定105㎏)
せまいぜっ!!狭すぎるぜっ!!ヨッシー!!(汗)
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
URUJUN.