宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年8月

2010/08/07

明日は岐阜戦なわけで、、、

 
どもども。
今日2回目の更新♪♪♪
今は明日の試合に備えホテルでマッサージしたりテレビみたりダラダラしてるよ。。。
 
 
明日は大事な試合だからさっ!!っていっても毎試合大事なんだけど、、、
負けた次の試合っていうのは特に。。。
このチームが現在の順位で、もがけてるのも連敗がないってのが大きいからね
 
 
 
 
 
前節は久しぶりのホームKKで、、、しかも9千人の人が観に来てくれたのに
勝つことが出来なかった。。。
 
 
 
 
次のホームで必ず勝ち試合を見せられるようにアウェイ2試合頑張ってきますわ!!
 
 
 
 
 
まずは明日の岐阜だね!!
みんな応援しててよ〜☆★☆
 
 
 
 
そんじゃおやすみ〜!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
ちなみに↑↑の写真は、、、
トレーナーの栗ちゃん&大輔だよ。。。
 
 
 
 
 

漫画を片手に。。。

 
 
 
移動中〜♪♪♪
名古屋も暑いぜっ!!
あっ今、岐阜に向かってる途中ね。。。まぁどこ行っても暑いか(汗)
 
 
後でまた更新しよっと☆★☆
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/08/05

うなぎパイ

うなぎパイ
ども。
今日練習後にカレンが、、、「うなぎパイ懐かしいでしょ」っておすそ分けしてくれました☆





やっぱりうなぎパイは最高にうまかったです♪♪♪
ってそもそも「うなぎパイ」ってなんで夜のお菓子なんだろ???





まっいいか。。。(汗)
久しぶりの浜松の味でした☆★☆





URUJUN.

2010/08/03

川。。。

 
ども。
 
 
 
 
 
先週から、南雄太氏がプールやら川に行こう!!ってしきりに言っていたので、、、
 
 
 
 
 
オフを利用して今日は川に行ってきました☆★☆
にしても絶好の「川」日和でした!!、、、暑すぎでしょ!!熊本(汗)
 
 
 
実はうちのフジコ、、、泳ぎが大得意なんです♪♪♪
 
 
超〜満足そうでした!!
 
 
 
あっ!そうそう川に入ってる最中に、、、
雄太から「ごめ〜ん今起きた(涙)」ってがかかってきましたが、、、(汗)
 
 
 
 
 
まぁ心身ともにリフレッシュできたし、いいオフでした〜!!
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

2010/08/02

草津戦。。。

昨日は久しぶりのホームKKでの試合でしたが、、、
勝つことが出来ず残念でした。。。





内容的にも自分達のサッカーがさせてもらえず完敗でした。。。
これからアウェイが続いていきますが今が踏ん張り所だと思ってます!
またいい状態でホームの試合を迎えられるように頑張ります!!





それでは。





URUJUN.