宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/08/26

続、阿蘇巡り。

 
続きって言っても。。。
ちょっと前に「南 雄太」氏のブログで阿蘇に行った様子を綴っていましたが、、、
実は私も一緒でした。。。
阿蘇のネタは彼に任せていたはずですが
もう一つ訪問した場所の紹介を怠っていたので、、、
かわりに私が。。。
 
 
 
 
 
ここです☆★☆
 
 
「山田さん家の牧場」
ようは、人んちの牧場??
ここのジェラードが絶品って噂だったので
実際食べてみたところ
間違いないなかったです!!
 
 
 
 
 
あと山田さんにはドッグランもあり↓↓この人も楽しんでました♪♪
 
 
ヤギさんとか馬君などと触れ合えたりと、なかなか良いとこでしたよ|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
皆さんも是非
 
 
 
 
 
ちなみにですが、、、
「これからもデコメ使ってください!!」ってあたたかいメッセージを多数頂きました。。。
 
 
 
 
 
お気遣い、ありがとうございます
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。