宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/08/24

疲労回復には!!

疲労回復には!!

 
ども。
 
 
毎日が暑い。。。
冷房もフル回転ですけど、、、
前まで冷房は体に悪いと思いこみ我慢していた訳ですが。。。
 
 
 
 
熊本じゃそうは言ってられない(汗)
逆に冷房をつけてないと体がもたないから!!
 
 
 
 
 
てなわけで、、、今日から真夏の暑さに負けないようにと
疲労回復や美肌、胃腸に良いリラックス効果があるといわれるお茶を飲み始めました|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
って、、、今日頂いたんだけど。。お茶セット☆★☆
味は!!、、、う〜ん(汗)
味じゃないよ!!味じゃ!!
でも飲んだ後は意外とすっきりして、なんかいい感じ〜♪♪♪
毎日の日課にしますっ!!
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続きそうですが、みんなも体調には気をつけて!!
みたいな感じです
 
 
 
 
 
ちなみに今日の練習後に、、、、観に来ていたVery youngな面々に
「最近のブログでデコメ使って、はっちゃけてますけど、どうしたのですか?」
ってありがたい指摘をうけた30才です
 
 
 
 
 
なぜか今日はデコメが減りました(涙)
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
あっお茶、さんきゅ〜です!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。