宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/09/24

気晴らしに。。

 
ども
 
たくさんのコメントありがとうございます
ほんと励みになります
 
 
今日なんですが、練習後に気分転換をかね馴染みの公園へ散歩に行きました
 
 
 
今年は暑すぎて、なかなかフジコを連れて散歩に行けなかったのですが、、、
今日はかなり涼しく久々に長袖を着ちゃいました
 
 
 
だいぶ秋めいてきましたね
肌寒くなる秋から冬にかけて、、、10月の下旬25日すぎくらいかな?
その時期が一年の中で一番好きです
でも熊本は春と秋が無いってくらい短いんだっけ(涙)
 
 
 
 
 
いつも行ってる近くの公園なんですが、コスモスも綺麗に咲いてたし
いい気分転換になりました
 
 
 
 
ではでは、明日は愛媛入りで〜す
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。