宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/09/28

独りジム。。。

独りジム。。。

 
ども。
 
播ちゃんのブログから引っ張ったんだけど、、、
ヤバいね〜この体。。。
 
 
 
 
 
目指すしかないでしょ!!……
ってな訳で今日はオフだったのでジムに行きました。。。独りで
 
 
 
最近、独り筋トレしてるのです、、、、あえて
 
 
 
今までは大塚変態フィジカルコーチと一緒にしてたんだけど、、、
彼はちょっと熱すぎて、、、
公共の場なのに気合い入り過ぎてちゃって、掛け声とかハンパないし
 
 
「ウル君!!もっと!!」とか「いいよ〜成長ホルモンでてるよ〜」って
 
 
恥ずかしいわ
 
 
掛け声の時なんてツバ飛ばしすぎだし、、、、(汗)
 
 
んな訳で最近は独りジムなんです!!
 
 
 
筋トレ後、大塚変態フィジカルコーチからメールで
「ウル君、水くさいなぁ〜誘ってくださいよっ」だって、、、
ありがたいけど、たぶん、これからも独りで行きます
 
 
 
ではでは明日からまた練習頑張りま〜す
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。