宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/09/09

食事会。。

食事会。。

 
ども。
 
今日はこの三人で食事しました♪♪♪
RKKアナウンサー山崎さんと、えぇ〜いつも彼です!!
 
 
 
 
 
ザキヤマさんに美味しい焼き肉屋「本丸」??だっけ(汗)
熊本駅の近くなんだけど、、、
連れてってもらいました
 
 
 
 
 
ザキヤマさんはスカパー!でロアッソのホーム試合を実況してるだけあって、、、
ほんと!ハンパないロアッソ愛なんです!!
 
 
 
 
 
嬉しいものですね!!
こういう人達の為にも次の水戸戦に勝って喜んでもらいたいです☆★☆
 
 
 
 
 
あぁ〜頑張んなきゃ!!
 
 
 
 
 
その後はアップルパイが美味いといわれる
「林檎の樹」でお茶して帰りました♪♪♪
 
 
焼き肉もアップルパイも美味かった〜♪♪♪
変なくみ合わせっ!!
 
 
 
 
 
 
ではまた。。。
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。