宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年10月

2010/10/21

南 雄太氏が。。。

南 雄太氏が。。。

 
ども
 
今日、同級生でもある南雄太氏が誕生日を祝ってくれました。。。
 
 
照れくさいぜっ!!
 
 
 
よく巷の人は、「本当に仲良しですね〜」と言います
31にもなって仲良しって、、キモイでしょ(汗)
まっ確かに仲はいいですけど、、、
 
 
 
まぁまぁ同級生、お互い切磋琢磨して
頑張っていきます!!
 
 
 
Obrigado!!雄太☆★☆
 
 
 
では
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/10/20

お菓子の香梅☆

お菓子の香梅☆

 
ども
 
ロアッソのユニフォーム「武者返し&陣太鼓」でお馴染みの、、、
お菓子の香梅さんから
今日、一足早く誕生日ケーキを頂きました!!
 
ちょいフライング気味ですが、、、
 
 
美味いんだよ、、これがまた!!
 
 
 
ありがとうございます♪♪♪
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

ざきアナと雄太。。。

ざきアナと雄太。。。

 
えぇ〜今日はいつものメンツで恒例の飯会をしました!!
 
 
 
 
まぁ夜も遅いし、、、明日は練習なので
詳細はこちらで↓↓↓
 
 
 
 
では、お休みなさい
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2010/10/18

プロペラ機。。。

プロペラ機。。。

こんな小さな飛行機で熊本に帰ります。。。

酔うこと決定(泣)




URUJUN.

徳島。。

 
悔しい試合でした、、、
けして悪い内容ではなかったのですが
 
でも、負けは負け
 
ああいう試合をとらなくちゃ上にはいけません
あと少しなんですが、、、その少しがなかなか埋められない
 
技術的な部分もそうなんですが
絶対に負けられないっていう強い気持ちがまだまだ足りない。。。
 
 
もっと危機感を持ち、残りの試合を戦っていきます
二度とこんな悔しい試合をしないように、、、
 
 
 
 
口で言うのは簡単です
ウダウダ言わずピッチの上で結果をだしていかなきゃいけませんね
 
 
 
 
今日応援してくださった方々、、、ありがとうございました
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2010/10/16

ども。

すいません。。。
 
最近バタバタしていて、あまり更新できませんでした(涙)
 
 
 
そんなこんなで今、伊丹にいます
明日は徳島なのになんで大阪って?
こっからバスで移動なんです。。。2時間半も。。。きつい
まっ明日はナイターゲームなので問題はないけど、、、
 
 
 
 
じゃ頑張ってきます!!
 
 
 
涼しくなってきたので今日からネクタイ着用です
 
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/10/13

秋。。。

秋。。。

 
ども。
 
秋も深まりビーサンの季節は、そろそろ終わりかな。。。
って今までビーサンでいける熊本って、、、(汗)
 
 
 
秋だね〜
 
 
 
食欲の秋ってことで、今から焼き肉〜
 
たく、匠、カトケン、雄太は遅刻。。。
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/10/11

「ランス アームストロング」

「ランス アームストロング」

 
ども
 
今、こんな本を読んでいます。。。
「サッカー以外で他に好きなスポーツは??」と聞かれたら、、、
間違いなく、自転車競技と答えます
日本ではあまり馴染みのないスポーツかもしれませんが
海外、、特にヨーロッパではサッカーに匹敵するぐらいメジャーで人気のあるスポーツなんです
 
 
 
 
まぁだた「ランス アームストロング」って選手が好きなだけなんだけどさっ
自転車競技、最高峰の大会「ツールドフランス」を前人未到の7連覇した男。。。
 
 
まぁ語りたいことは山ほどありますがマニアック過ぎるのでこのへんにしときます(汗)
唯一このネタで語れる、(ロアッソのドクター)
うっしーこと牛島先生に話相手になってもらいます。。。(泣)
 
 
 
 
ランスの本はこれで4冊目、、
一瞬で読み終わると思います。。。
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/10/09

「天皇杯」鹿島戦。。

 
結果は1ー2で負け。。。
 
でも、スコア以上の差があったように感じますが、、、
J1三連覇中のアントラーズ相手にいい試合が出来たんじゃないかと、、、、
べつに満足って訳ではないけど
 
 
でも今日の試合は選手にとってもクラブにとっても
貴重な経験になったと思います!!!当然残りのリーグにもね
 
 
まぁまぁ来週末に徳島との試合が控えてますので
またしっかり準備していきたいと思います
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2010/10/08

動物愛護センター。。。

動物愛護センター。。。

 
昨日の練習後に俊哉さんと匠で動物愛護センターに行ってきました!!
 
 
 
まずは施設内を見学したり、ワンちゃんと触れ合ったりしたのですが
やはりそこには目を背けたくなる現実も。。。
 
殺処分をする機械もありボタン1つで稼働するそうです
でも、ここ三年間は施設の方々の努力もあり稼働していないのですが、、、
熊本県が目指す殺処分「0」には
まだ至ってはいません
 
 
 
「0」を達成する為には、みんなの力が必要だと思います
 
まずはこの施設に入ってきてしまう迷子のワンちゃんや猫を
未然に防ぐ為、飼い主の方はペットに「迷子札」を付けるという事が大事なんです
 
 
うちのペットは大丈夫って思う人が殆どかもしれませんが
実際、たくさんの室内犬も施設に預けられています
 
 
 
実は。。。うちのフジコも大丈夫だと思い、迷子札をつけていませんでした(汗)
 
 
 
必ず名前と電話番号を書いた迷子札をつけるようにします!!
 
 
 
 
 
。。。。最初は先入観なのか、こういう施設に対しネガティブな感情をもっていました
でも一生懸命に活動されている施設職員の方々や
今回この件に対し先頭に立って働きかけている、、、
「サトウロジック」の社長(ロアッソスポンサーでもある)
佐藤さん夫婦の熱い話を聞き自分自身も前向きに考える事が出来ました
 
 
 
当初はロアッソ選手会の中で何か協力出来るかな、、、ってことだったのですが
選手会だけてなくロアッソの会社も全面的バックアップしてくれる、とのことで
まさに「鬼に金棒」!!
 
 
 
 
もっともっと、いろいろな人を巻き込んで
この動物愛護センターの活動を広めていきたいと思います
みんなで「0」を目指しましょう!!
 
 
あっ!そうそう!!
まずロアッソの活動としては11月14日カターレ富山戦
「サトウロジック」サンクスマッチでこの活動をPRしつつ
イベントブースなどを設け、なにかしようって模索しています
詳しくはまた追って報告するから〜
 
 
 
 
あと、「動物愛護センター」で11月16日に譲渡会を行う予定なので
もしワンちゃんや猫を飼いたいと思っている人は
ペットショップに行く前に行ってみて下さい
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
えぇ〜話はかなり、それますが、、、
明日は「天皇杯」鹿島戦です
リーグとは違う雰囲気や緊張感があると思いますが
普段試合することの出来ないアントラーズ相手に
自分達がどこまで戦えるのかを、試すいい機会です
当然勝ちを目指し頑張ります!!
 
 
 
ではではそんな感じで。。。
 
 
 
URUJUN.