宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2010年10月

2010/10/07

俊哉さん☆

俊哉さん☆

 
今日は藤田俊哉さんの誕生会パーティーに行ってきました♪♪♪
 
なんと39才!!
 
素晴らしすぎる。。。
 
サッカーもさることながら、その人間性にもリスペクトです
 
 
 
自分も俊哉さんのように頑張っていかなくては、、、
と思いました。。。
 
 
 
俊哉さん誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2010/10/05

セブンイレブン♪

 
ん???
 
 
む・む・む!!
 
 
私です。。。
 
 
近所の「セブンイレブン」にて、みずから撮りましたけど、、、(汗)
 
 
 
あっ!九州のセブンイレブンだけです、、、
 
 
 
 
関東では「セブンイレブン」を「セブン」といいますが
関西方面は「セブイレ」と言うみたいです。。。
 
 
 
ちなみにだけど東は「マクドナルド」を「マック」と言い
西では「マクド」と言うらしいです。。。
 
 
 
熊本はどっちなんだ??
 
 
 
 
・・・・・実際どっちでもいいや
 
 
 
 
まぁまぁセブンに行く際には見てくださいね☆★☆
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

2010/10/03

「勝」った☆

 
 
今日は1万6千人以上の観衆の中、しびれる試合でした
熊本サポーターも最高の雰囲気を作ってくれ、、、
まさに「ダービー」って感じだった
 
 
 
 
 
選手達もみんなの声援に後押しされるように
気持ちの入ったプレーが出来たと思います
 
選手、サポーター、みんなで勝ち取った「勝」ですね
 
 
 
 
 
そして章太!!
ナイスゴール!!嬉しかった〜♪♪♪
さすがうちのストライカーだね
 
あとナイスアシスト。。。(汗)
 
 
本当に今日はグッとくるいい試合でした☆★☆
 
 
 
 
今は明日の選手会総会の為、慌ただしく東京に移動しています
 
 
 
 
ではではお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2010/10/02

「勝」

 
明日の試合は、、、
ホームであり「バトルオブ九州」でもあり、前回の対戦で大敗した福岡!!と
いろんな要素がありますが、、、
 
 
 
 
絶対勝たなきゃいけないでしょ
 
 
 
 
明日は福岡に勝つことだけを考え試合に臨みます
どんな試合、内容でも結果だけを求めて。。。泥臭く
 
 
 
 
 
その為に試合前日の今日はウナギをもらっちゃいました!!
 
 
 
 
 
美味しかったです、、、
 
準備万全です。。。
 
 
 
では明日、頑張ります☆★☆
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

2010/10/01

味噌汁な男。。。

 
ども。
 
今日の昼食時、、、カトケンこと加藤健太がやりました(汗)
 
 
オカムに続き今回は彼です
 
 
生姜焼きがくるやいなや、味噌汁をひっくり返しやがった
 
 
しかも股間に。。。(笑)
そりゃもう、みんな爆笑、、、
 
 
 
そしたら彼が、泣きそうな顔で、、、「マジ熱い」だって
 
 
 
やかましいわ
 
 
 
 
しょうもない話でした。。。
 
 
 
 
では
 
 
URUJUN.