宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/11/11

はまり物。。。

 
ども
 
最近、自分の中で流行ってる物。。。マイブームってやつかな、、、
 
紹介します
 
コンビニに行ったらついつい買ってしまう、、、
 
これ↓↓↓
 
 
今日も購入でした。。。くせになっています、、、完全に
 
 
 
そして今更ながら、、、コンバースの靴です
 
 
ここ数日で4足も購入、、、
いい加減にします(汗)
 
 
 
あまりの暴走ぶりに、、、
気がつくと、いつも近くいる南雄太氏が止めてくれると思いきや
彼も購入。。。(汗)
 
 
 
次は何にはまるのかな。。。
また紹介します!
 
 
 
おまけ
 
迷子札、、ちゃんと着いてますよ
 
あっ!そうだっ!今週のホーム富山戦は「迷子札100㌫運動」のイベントを行います!!
 
皆さん是非、この活動に興味を持ってイベントに参加して下さい☆★☆
 
 
 
 
話が急に飛びましたね。。。すいません(汗)
 
 
 
 
以上おしまい
 
 
 
 
では
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。