宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/11/22

石井ちゃん。。。

石井ちゃん。。。

 
ども
 
昨日、元チームメイト(HondaFC)の石井ちゃんから、「引退」するよ
って報告を受けた。。。(↑↑写真の「3」)
 
 
石井ちゃんは自分の一つ上32歳、、、チームが変わっても頻繁に連絡を取り合う仲、、、
年も近いし、お互い良き相談相手って感じかな
 
 
 
そんな石井ちゃんの突然の引退に
なんだか凄い寂しい気持ちなった
 
でも石井ちゃんはすっきりとした口調で
「もうサッカーはやりきった、辞めるなら今だと思った」と言っていた
 
自分はまだ引退を意識したことがないから、、、なんとも言えないけど
 
 
でも石井ちゃんが満足したかたちでスパイクを脱ぐのであれば、、、
それは幸せなことだよね。。。
 
 
石井ちゃんのサッカー人生において
自分が携われ一緒にプレー出来たことを幸せに思います
 
 
 
石井ちゃん、お疲れ様。。。
 
 
 
ラスト1試合、、楽しんでプレーして下さい
 
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。