宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/12/04

まだまだって事。。。

 
札幌での今シーズン最終戦、、、
 
 
 
0対4の完敗。。。
 
 
 
まだまだって事を最後に思い知らされたのかな。。。
勘違いっていうか、、、過信したまま終わらなくて逆に良かった、、、
っていうふうに捉えています
じゃなきゃ来年J1を意識して戦う上で痛い目にあうから。。。
 
 
 
でもね、、、
このクラブ、選手はこの一年で見違える程成長した
 
 
 
そして「ロアッソ熊本」には無限大の可能性を秘めている
 
 
 
これだけは確かな事。。。
 
 
 
この一年でそれを肌で感じることが出来た。。。
 
 
 
大敗した試合後に言う事じゃないかもしれませんが、、、
凄く充実した良いシーズンでした!!
 
 
 
サポーターをはじめ皆さんのお陰。。。
 
 
 
今年一年「ロアッソ熊本」に携わった全ての方々、、、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
ただ、、、
今日キャプテンマークを巻いた匠を。。。勝利で送り出すことが出来ず
それだけは後悔しています
 
 
 
匠、、、13年ぶりに再び一緒にプレー出来てほんと良かった、楽しかった
 
 
 
ありがとう。。。
でも、またいつでも会えるね
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。