宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2011/01/20

嬉しい知らせ。。。

 
この間、、、
突然、音信不通だった友人から連絡がきた。。。
 
 
「堀江 航」http://blog.livedoor.jp/hollinois/という男なんだけど、、、
彼とはジュニアユース時代に共に汗を流しボールを追っかけた仲間。。。
 
 
彼の事はずっと気になっていたんだけど、連絡がとれないでいた
 
 
話を聞くと、現在スペインで車椅子バスケの選手としてプレーしているという
 
 
彼は大学時代不慮の事故により左足を切断してしまった。。。
だがその後、車椅子バスケと出会いアメリカに渡りプロ選手としてプレーし、、、
 
今年からはスペイン1部リーグMidebaに移籍し活躍しているのだ
 
 
凄くね!!
 
 
嬉しいね〜♪♪♪同級生の仲間が異国地で頑張っているなんて。。。
今年のオフには必ずスペインに会いに行くと約束しました
 
 
 
お互いに頑張ろうって思ったわけで、、、自分も負けられないね
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。