宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan
2011年5月

2011/05/13

いいこと言うね〜

いいこと言うね〜

 
今、水戸に移動中なんだけど、、、
今回の「Number」はなかなか興味深いね。。。
ベテラン選手がクローズアップされてる感じで。。。俊ちゃんもでてるし
 
それに俊哉さん、、相変わらずいいこと言うね〜
 
 
 
参考にしよっと。。。
 
 
ってことはだよ、、、私も、もうベテランなのかな
 
 
 
まぁとにかく明日の試合頑張ります
 
 
 
URUJUN.
 
 

2011/05/11

おはぎ。。。

おはぎ。。。

 
キッチンママのママが「おはぎ」つくってくれた♪
 
おはぎ好きなんだよね。。。
 
 
できたてを食す、、、
 
 
間違いない!!
 
 
お持ち帰り〜
 
ママありがとう〜
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/05/10

蒸し蒸し。。。

 
昨日は真夏日だったり、、、蒸し蒸しの今日は車中で冷房いれたりと
 
いきなりだね。。。この暑さ
 
季節の変わり目、、、みんなも体調に気をつけシャキッといきましょ☆
 
 
 
すでにバテ気味↓↓(汗)
 
 
それでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/05/09

ランチ。。。

ランチ。。。

 
今日のランチはシェ・タニのハンバーグ♪♪
 
ここはオムライスも抜群なんだよね。。。でも今日はハンバーグ!!
 
うまそうでしょ♪
 
 
 
それと昨日の札幌戦、勝てて良かった!!
いい感じで連戦andGWを締めくくれました。。。
 
 
ゲームには出場しませんでしたが、ようやく復帰することが出来ました
これからコンディションをあげて頑張っていきます!!
 
 
 
ではでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/05/07

おすすめ。。。

おすすめ。。。

 
最近これ↑↑使ってます。。。
 
 
チーム内でも拓ちゃん(原田)と、かず君(筑城)が愛用していますが、、、
 
この二人、、、慣れないコスメを使うもんだから
洗顔を乳液と間違えてずっと使用していました(汗)
 
「この乳液、美白効果があるのか、顔が真っ白になる〜!!」だって。。。
 
やかましいわ
 
バカ二人には黙っておくことにしますが、、、
 
とても良い物なんで、興味のある方は是非是非↓↓↓
 
 
 
話しは変わりますが、、、
明日はホームでの札幌戦!!
GWを良い形で締めくくれるような試合にしたいですね
 
 
 
では
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/05/05

ロアッソ『絆』女子会。。。

ロアッソ『絆』女子会。。。

 
ロアッソ「絆」女子会のみなさん、、、
確かに受け取りました。。。
 
実はですね、、、
グランドで受け取ったのですが、そのままグランドに放置してしまう失態を犯してしまった訳で
 
今日改めて手元に戻ってきました。。。
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/05/04

さぁ!

さぁ!

 
前半終えて0ー0。。。
 
さぁ頑張りましょ
 
 
URUJUN.
 
 
 

2011/05/01

宇留野 正樹

 
先日、従兄弟の宇留野 正樹君がこの世を去り天国に逝きました
 
享年23才でした
 
人生とは人によって長かったり短かかったりと様々で
 
長い人生が必ずしも幸せという訳ではなく
 
限られた時間の中で、どれだけ精一杯生きたかが重要だと思います
 
 
少なくとも正樹君は素晴らしい両親、妹に支えられ
幸せに生きていたと思います
 
 
以前、自分も死と向き合ったことがありますが
私は死に対してあまりネガティブな感情はもっていません
 
むしろ、死というのは終わりではなく、新たなスタートかもしれないですし
 
 
 
ただ、、、心残りがあるとすれば
入院中に交わした「元気になったら一緒にサッカーをしよう」という
約束を果たせなかったことです
 
 
 
まー君、1年間にも及ぶ闘病生活、よく頑張ったね
 
 
どうか安らかにお眠り下さい
 
 
心よりご冥福をお祈り致します
 
 
 
宇留野 純