宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2011/05/01

宇留野 正樹

 
先日、従兄弟の宇留野 正樹君がこの世を去り天国に逝きました
 
享年23才でした
 
人生とは人によって長かったり短かかったりと様々で
 
長い人生が必ずしも幸せという訳ではなく
 
限られた時間の中で、どれだけ精一杯生きたかが重要だと思います
 
 
少なくとも正樹君は素晴らしい両親、妹に支えられ
幸せに生きていたと思います
 
 
以前、自分も死と向き合ったことがありますが
私は死に対してあまりネガティブな感情はもっていません
 
むしろ、死というのは終わりではなく、新たなスタートかもしれないですし
 
 
 
ただ、、、心残りがあるとすれば
入院中に交わした「元気になったら一緒にサッカーをしよう」という
約束を果たせなかったことです
 
 
 
まー君、1年間にも及ぶ闘病生活、よく頑張ったね
 
 
どうか安らかにお眠り下さい
 
 
心よりご冥福をお祈り致します
 
 
 
宇留野 純
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。