宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2011/10/05

ぶらり旅。。。③

昨日の続きですね。。。
 
実際、もう旅は終わっているってこともありテンション下がり気味なので
さらりといきます、、、
 
 
出島から、、、
 
ふらふら中華街を歩いていると、、、
 
 
見覚えのあるデカめの、フェイスが飛び込んできました
 
 
ヤス夫さんじゃないですか。。。
 
気分よく龍馬ゆかりの地を巡っているのになぜ、、、
 
なぜヤスが、、、祐一も隣にいるし、、、
 
まぁそんなことはほっといて
 
この旅のメインへ、、、
 
尊敬の念で愛してやまない坂本龍馬です
 
ここまで車が入れないので、けっこう強めに歩きました、、、
 
 
でも歩いた甲斐がありました。。。
 
が、しかしさらに歩いて、、、
 
 
龍馬通りを抜け、、、
 
 
日本初の商社とされる「亀山社中」へ、、、
 
 
海援隊のメンツですね。。。
 
ちょっと興奮しました。。。
 
んで締めに、、、
 
 
ブーツ像です。。。
 
 
猫さんです。。。
 
 
 
履いてみました、、、
 
以上終わりです
 
1日でまわり過ぎで最後のほうは集中力がきれかけましたが
 
長崎、ベレーザでした!!
 
 
では
 
 
urujun.
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。