宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/02/26

「11」

このチームでも背番号が11番らしい、、、

最近までしらなかったし、、、

チームが気を使ってくれたのかな。。。

今まで所属していたクラブが11だったから愛着はありますが

実はそこまで、こだわっていないんです

甲府の時もたまたま11番を用意してもらい

熊本の時も入団記者会見の時に始めて知ったくらいだし、、、

今回は契約時には発表されていた様ですがタイ語なので見逃しましたが、、、

まぁこだわりがないと言っても、好きな番号です

馴染みのある背番号で頑張ります!!

 

咳もだいぶ良くなってきました

対処方を教えてくれたり、心配メッセージありがとうございます!!

来週からキャンプなので、体調万全にしなくては

あぁキャンプかぁ~はぁ(´д`)

おっと!これ以上はサッカー選手として言ってはいけなかった

コーチ陣は綺麗なビーチだの飯は美味いだのいいことしか言ってこない

その時点でそうとう怪しいでしょ、、、

まぁ頑張ってきますね


42691_201202161157281

ではでは


urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。